2022.6.17

【彼氏から誤爆…】「今着いたけど、◎◎ちゃんどこ?」会社の接待でゴルフに行ったはずの彼氏から“怪しいLINE”が。これは確クロでしょ!

皆さんはLINEで浮気が発覚した…!なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    彼は出張に行ったはずでは…?

    「もうすぐ尾頭橋駅に着くよ。」

    仕事を終えてソファでテレビを見ていると彼からLINEがきました。
    大好きなアーティストが出ている番組に夢中になっていましたが、すぐにテレビの音は聞こえなくなり頭が真っ白になりました。

    そう、今日は東京に出張のはず。
    尾頭橋駅(愛知県)にいるのは何かがおかしいと嫌な予感がしました。

    出張先が変わったのか?いや、そんなこと‥。

    出典:lamire
    そんなことを考えていた数秒の間に先程のLINEは送信取り消しになって読めなくなりました。
    鈍感な私でも黒だと確信しました。
    (女性/パート)

    会社の接待のはずが…

    会社の接待でゴルフに行くと言っていた彼氏。
    ゴルフにいるはずの彼氏から「今着いたけど、◎◎ちゃんどこ??時計の前にいるから♪」とLINEが来ました。

    出典:lamire
    これは間違いなく浮気されているなと感じました。

    ゴルフは?と送ったのですが、その場で「ごめん、何かずっと前のLINEが間違えていっちゃったみたい。」とすぐに返信が来て、帰宅したときに問い詰めたら白状したので、やっぱりなぁという気持ちと浮気するなら隠しておいてくれよ…という複雑な気持ちでした。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    夫や彼氏からの誤爆で浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    誤爆をした本人は相当焦ってしまうでしょうが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。