2022.6.20

<浮気バレLINE>「これはもういけるわ」彼の携帯を見ると、“浮気疑惑のLINE”を発見!→その後の朝帰りに怒り爆発!

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    同棲していた彼が…

    大学を卒業してすぐに同棲を始めた私たち。
    彼と毎日一緒に眠れることに幸せを感じていました。

    しかし3ヶ月が過ぎた辺りから明らかに朝帰りが増えたので、当時お互いの携帯はいつでも見られるように指紋登録してあった彼の携帯を見てみることにしました。
    すると私が知らない女とのLINEのやり取りが続出…。

    「○○さんこの曲好きなんですね!私も好きだけどあんまり周りと被らないからびっくりです」「この曲の映画が好きなんだよね」などなど…。
    さらに彼の友達とのLINEでは「○○ちゃんどうだった?デートはいい感じ?」「これはもういけるわ」とのやり取りが。

    出典:lamire

    友達にも女にも同棲している彼女がいることを隠して浮気をしていたようで…。
    このLINEを見つけた後もしばらく泳がせて、ある朝帰りの日に全然違う匂いを付けて帰ってきたところで怒りが爆発。

    話し合いが数時間続くと「お前はもういいと思ってたからやった」「お前と別れるつもりはなかった」と言ってることがめちゃくちゃでした。
    呆れ倒した私は「そうですか、さようなら」と言って必需品だけ持ってさよならしました。

    (女性/主婦)

    LINE通知には…

    付き合いはじめに比べると会う頻度が半分くらいになっていた元カレが、久しぶりに泊まりに来たときのことです。
    お酒を飲んで寝落ちした彼のスマホをなんとなく横目で見ていると、一通のLINEが来ました。

    通知は女性の名前で「わかった、愛してるよ」と…。
    すぐに自分のスマホでその画面の写真を撮り、起きて言い訳しようとする彼を叩き出しました。

    あのときなんとなくスマホが気になったのは虫の知らせだったのかもしれません。
    (女性/会社員)

    出典:lamire


    いかがでしたか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。