COMIC

2022.6.23

「気持ち悪いから別れて」彼氏が私の元カレと“たまたま同じ名前”だったことを知り、急に激怒。いや、私のせいじゃないんですけど!?<恋人トラブル体験談>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

バレンタインデーに…

高2の頃に初めて付き合った同じ部活の1個上の先輩の話です。
最初は全く話したこともなく、突然部活のグループLINEから個人に追加されブロックするのも悪いと思い、何日かLINEで話をしていたらある日告白され、渋々OKしました。

いざ付き合ってみると気さくで話も面白くて、彼の隣は凄く居心地はよかったのですが…。
私が修学旅行で1週間いないとき、たまたま彼のSNSを見たら元カノとのやり取りが。

不審になりながらも修学旅行から帰る次の日がバレンタインだったので会う約束をしました。
せっかくだからと初めて手作りチョコや気合いを入れてオシャレしたのに会ったら、別れを告げられ…元カノとのやり取りもあってか大喧嘩の末別れました。

出典:lamire

突然の別れ

たまたま元恋人と当時付き合っていた彼との名前が同じでした。
わざわざ彼には言わなかったのですが、SNS関連でその事実が発覚。
隠していたわけではないので私もあっさり認めたのですが、すごく怒った彼は私に「元彼と名前が同じ奴とよく付き合えるな、気持ち悪いから別れてくれ」と言われびっくり。

私はまだ彼に好きという気持ちがあったのもあり、弁解しましたが彼の怒りは収まらずそのままお別れへ…。
今考えても悲惨な別れ方でしたが、よく考えるとなぜ弁解したのだろうか…今考えると「私のせいじゃないし!」と思っています。
(女性/主婦)

出典:lamire


いかがでしたか?

せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。
以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST