2022.6.15

【勝手すぎる…】ずっと欲しかった“ゲーム機”を購入し、プレイするのを楽しみにしていた私。→勝手に開封され、ゲームも進められていた…!

恋人とは、一緒にいる時間がどんどん長くなりますね。そんな中、ちょっとしたトラブルも…?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

    お楽しみが…!?

    私の誕生日に恋人が、私のために自分の好きな料理を作ってくれました。
    その後、食事の最後にと、買ってきてくれたケーキを食べようとしました。

    しかし夜も遅く、翌日も早朝から仕事が控えておりその日は食べずに「お楽しみ」としてとっておくことに。

    翌日仕事から帰宅後、「お楽しみ」がなくなっていたので、問いただすと「苦手かと思って食べた」との返事がありました。

    出典:lamire
    自分にとってはショックな出来事でした…

    (男性/会社員)

    買っておいたゲームが…?

    ずっと欲しかったゲーム機を買い、やりたかったソフトも買って、休日になったら始めようと思い、楽しみに未開封のまま置いていました。

    そしていよいよ休みの日。
    ふと目をやると、なんと開封されていました。

    彼に問いただすと、彼は自分もやりたかったので開封したと言いました。

    ゲームもすでにプレイしていてセーブデータがあり、せっかくの楽しみが台無しになってしまいました。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    食べ物にも名前を書いておくべきなのか…!?
    ゲームもなかなかショックです…。

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。