2022.6.15

【私がかじった物を食べたがる男】紹介された男性とデートへ。しかし、彼の”気味悪い行動”にドン引き…!

楽しみなはずのデート。時には、がっかりさせられることもあって…!?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

    居酒屋デートで…

    初めてのデートは相手の希望もあり、大人の雰囲気ある居酒屋でした。普通ならお座席とかテーブル席ですよね。
    いきなりカウンターがいいとのことで座ることに。私は運転手なので飲めず…。

    出典:lamire
    一方相手はとにかく飲むんだと気合入っていて。楽しかったのは最初だけ。徐々にお酒も入り、絡んでくるんですよ。
    いい加減疲れてしまい、トイレ休憩に立とうとしたら逃げるなと。結局3時間以上に渡り絡み酒。どれだけ長く感じたか。
    デートで居酒屋はもう遠慮したいです。

    (男性/介護士)

    頼んだ料理を欲しがられ…

    高校の部活の先輩に紹介して頂いた男性と何度かデートしたときの話です。
    当時、彼は3個上の大学生だったので連れて行ってもらう場所はどこも新鮮で、ご飯も「好きなもの頼んで」と奢ってくれました。

    しかし、なぜか私の頼んだ料理ばかりを欲しがり…必ず私がかじった物の後を食べたいと言ってきてドン引きしました。

    すごい好きな人だったら、そこまで引くことはないのかもしれませんが、
    毎度やるのでそんなに食べたいなら自分の分も頼めばいいのに…と思ってしまい、それがきっかけで会うことをやめました。

    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    どちらも引いてしまいますね…。
    二度とデートをしたくないと思うのも当然です!

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。