2022.6.14

「二度と会わない」初デートは“クラブ”!?彼はDJ仲間と談笑しはじめ、私は“ひとりぼっち”に…<最悪だったデート>

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

    気持ちは嬉しいけど…

    私は好きな食べ物はなに?と聞かれると「アイス」と答えるほどアイスが好きです。
    ある男性とお付き合いする前のこと。

    好きな食べ物の話になり当時も「アイス」と答えました。
    のちにその男性と付き合うことになり、初デートは夜ご飯を食べにいく予定でした。
    待ち合わせ場所まで車で迎えに来てくれて、助手席に乗るといきなり後ろの席からクーラーボックスが渡されました。
    「はい、アイス!今食べて感想教えて」と。中には某メーカーの高級アイスが3つほど入っていました。

    今から夜ご飯なのに、アイス食べるの…?と思いながらそんなことは言えず無理矢理食べることに…。
    気持ちは嬉しかったのですが、正直かなり引きました。

    出典:lamire

    ほったらかし…

    DJをしていた男性と初デートしたときの話です。

    待ち合わせは初デートなのに夜の10時で、いきなり自分がDJをしている顔なじみのクラブに連れて行かれ、自分は知り合いのDJ達とずっと話し込んでいました。
    私はお酒を飲みながらずっと一人きりで待たされ、全然知らないクラブだったのでとても虚しかったです…。

    その後食事は夜中までやっているたこ焼き屋さん。

    何一つ楽しいことはなかったので、二度と会いませんでした。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?
    自分で起こしてしまった失敗から、不可抗力で起こってしまった失敗まで様々なようです…。
    この失敗を次のデートに活かせるといいですね。

    以上、デート失敗談エピソードでした。

    次回の「デート失敗談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。