2022.6.14

「付き合う前から!?」出張から帰ると、“女物の靴”が。寝室に行くとそこにいたのは…私の“大親友”!?焦る彼氏に言葉も出ず…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「」をご紹介します!

    同棲中の彼氏が…

    私が19歳で同棲を始めた頃の話です。

    当時の彼は午後から深夜まで、私は夜勤の時間帯で働いていたので、生活リズムもお互いにずれていました。
    ある日友人宅に泊まると言いだしたので私は、ときどきならと思い了解していたのですが…日に日に外泊が増えてきたのでおかしいなと思っていました。

    さらに元カノから着信があったりと、精神的に疲れてしまった私は無言で出ていきいき、別れることに。

    出典:lamire
    その後に、元彼の親友から「シングルマザーと付き合っているみたいで、そこに泊まったりしているみたいだ。俺らにも嘘をついていたんだよ、あの馬鹿」と言ってました。

    浮気に気づかなかった私も悪いですが、私もあの時は若かったのでどう判断していいのか、どうしていったら良かったのかわからなかったんですよね…。
    怒りはしましたが、ずるずるいかずに自分から離れることができて良かったなと思ってます。
    (女性/アルバイト)

    大親友の裏切り

    5年前付き合ってた彼氏に浮気され別れました。
    3年前、同棲していて私は仕事が多忙で1週間出張で家を開けることに。

    早めに仕事が終わったため、サプライズで家に帰ると玄関には女性物の靴が…。
    ん?と思った私はそーっと家に入り、ベッドルームにいくと行為真っ最中。

    あ、ドラマみたいな話あるんだなと呆然としていたら彼氏が私に気付き、ビックリ。
    一番衝撃だったのが私の大親友と浮気していたことです。

    問いただすと、関係は私と付き合う前からだそうで、彼と私が付き合えばいつでも彼と行為ができると思い紹介したそうです。
    ダブルパンチでダメージを受けました。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。