2022.6.13

【呆然】「妊娠してしまうかも」1日中“連絡がつかなかった彼女”に何があったか聞くと、とんでもない話をされて…!?<浮気体験談>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!前回のランキングから続き、今回は第8位です。

    第8位 正直すぎる彼女

    1年弱ほど付き合っていた彼女がいましたが、ケンカが増えてきた時期でお互い何となく距離ができていました。
    そんなときに、彼女が休日の日に1日中連絡がつかない日がありました。

    次の日の夜に電話すると繋がりましたが…電話に出たときからあからさまに声のトーンが低いことに気付きました。
    何かあったのか聞くと、彼女は前日他の男性とホテルに行っていたと話しはじめ…。
    しかも、避妊をせずに関係を持ち、妊娠してしまうかもしれないという詳細まで語ってくれました。

    今話してるのって女友達じゃなくて自分の彼氏にだよな?と彼女にそんな話をされている状況に呆れてしまい、それ以上は聞かず、すぐに別れを告げることに。
    彼女は謝ってきましたが、許すはずもなくそのまま破局。

    改めて、隠し通せない人が浮気してはいけないと思いました。
    (男性/会社員)

    出典:lamire

    遠距離中の彼

    3年ほど付き合って同棲していた彼と遠距離になってしまいました。
    離れている間もお互いに連絡をとっていたのですが、ある日突然連絡が返ってこなくなりました。

    その後ふらっと返事が返ってきたものの、怪しんでいたのですが、確認も兼ねて1か月程過ぎた頃に彼に会いに行きました。
    すると、家には明らかに私のものではない見覚えのないヘアピンや女性ものの洋服が干されていて…。

    問い詰めたら友人数人で遊びに来たときに忘れていった、とのことでしたが、そんな見え透いた嘘はバレバレでした。
    結局その後「彼とは別れてほしい」と彼の浮気相手から私のもとへ連絡が。

    彼女が帰ってくるのに浮気相手のものを置きっぱなしにする神経も信じられないですが、連絡してくる浮気相手も理解できませんでした。
    (女性/サービス業)

    出典:lamire


    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。