2022.6.14

「あのお父さんからLINE…?」園児のお父さんを”やたら褒める”ようになった保育士の彼女。ある日、彼女のスマホを見ると…浮気発覚!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    保育士の彼女

    昔付き合っていた彼女に浮気をされた話です。

    当時の彼女は保育士として働いていました。
    彼女の勤めていた保育園では出会いがなく、過去に子どもの送迎に来るお父さんと保育士の先生が仲良くなって不適切な関係になってしまうことがあったみたいで…。
    当時、彼女はある一人のお父さんの事を、とても子育て熱心でよいお父さんだとしきりに話してくる時期がありました。

    ある日、彼女がリビングに置き忘れたスマホが鳴り、ふと目をやるとそのお父さんからのメッセージ。

    よくないとわかりつつ、LINEの文書を開くと赤裸々な浮気の内容が…。

    出典:lamire
    その日以降、彼女とは会っていません。
    (男性/会社員)

    免許を取ったのに…

    高校卒業時、免許を取得したことを彼女に報告。

    高校時に貯めたお金で中古の車を内緒で購入し、サプライズで彼女を迎えに行こうと電話で連絡をしたところ「もう会えない」と言われ音信不通に…。
    数ヶ月後に友達から「お前の元カノ〇〇先輩といたよ」と言われ…。

    後に分かったことですが、付き合ってたころにその先輩と遊んでいて私と別れるタイミングを待っていたようでした。
    車を購入して最初に乗せる予定だったのにすごくショックな思い出です。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。