2022.6.10

「ブロックだけはしないで」婚活で出会った男性とカフェに行くも、全く会話が続かず…→帰宅後、「もう1度チャンスが欲しい。」とLINEが来て驚愕…

第一印象では、婚活相手の本性は分かりませんよね…。時には恐ろしい体験をすることも…!?今回は実際に募集した婚活トラブルエピソードをご紹介します!

    解散後、恐怖のLINEが…

    婚活で出会った人とカフェに行くことになった日。
    電話は何度かしていましたが、ちゃんと1日会うのは初めてで楽しみにしていました。

    ですが、実際に会うと全く話も続かず、なぜか相手側は私の食べている姿や喋っている姿を永遠と眺めているだけで、怖くなったので途中で帰り連絡先も削除しました。

    解散の1時間後くらいに知らないラインから突然メッセージが来て、「もう1度チャンスが欲しい。ブロックだけはやめて欲しい」と連絡が来て、とても怖い気持ちになりました。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    最初はよかったのに…

    マッチングアプリで知り合った男性との間の出来事です。
    アプリ内でのチャットがとても丁寧で紳士的な印象で、すぐに実際に会うことになりました。

    今思えばお互い初めから恋愛脳で相手を見ていたので少し違和感を感じても、気になっていなかったからだと後から思います。
    会ってからもはじめはとても好印象で、すぐ交際に至りました。
    それからはあっという間でした。

    彼の態度や言動がガラッと変わりなにか気に入らないことがあるとすぐに機嫌が悪くなり、言葉もモラハラのような発言が急激に増えてデートをしても全く楽しくなくなりました。

    お互い最初はよく見られようと背伸びしてしまうのは分かるのですが、彼のあまりの変わりようについていけなくなりました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    執着心を見せられると、怖いですよね…!
    第一印象からガラリと変わってしまうのも見極められませんよね…。

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。