2022.6.10

【衝撃】「あなたが浮気相手なんです」“不可解な言動”が増えた彼女。問い詰めると、僕は本命じゃなかったことが判明し意気消沈…

恋人になると、高確率で出てくる悩みは恋人の浮気。どうしようもなく、浮気性な人はいるようで…?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

    浮気をしたのに…!?

    ネットで出会ったある女性のお話です。今はめずらしいと思われますが、数年前にはメル友サイトというものが存在しました。
    プロフィールを見て、メッセージを送ってみると、相手から返事がきました。

    半年ほどメッセージのやり取りを行い、実際に会ってお食事デートを行い、帰り際に告白を行い、お付き合いに至りました。
    お隣の県の相手でしたが、お付き合いを正式に開始してからも電話、メールのみのお付き合いが続きました。

    たまに会ってデートして、を繰り返して半年が過ぎたころ、電話中に物音がするようになりました。

    僕「今何か落ちたけどどうしたの?」
    相手女性「飼ってる猫が悪さしたの」
    僕(猫飼ってる?初耳)

    その後も似たような事が続き、

    僕「最近土日会えないね忙しいの?」
    相手女性「最近友達のお家で遊んでるの」

    SNSで知らない男と遊んでる写真が写っていて、相手に問い詰めてみました。
    僕「浮気してる…?」
    相手女性「あなたが浮気相手なんです」

    出典:lamire
    ありえないことですが、相手にいつの間にか浮気相手に仕立て上げられていました…。

    (男性/フリーランス)

    講師の夫が…

    旦那はある楽器を教えてる講師です。
    SNSなども活用して精力的に活動しているのは知っていましたが、あまりSNSなどは見ないようにしていました。

    しかし、ある日LINEの通知をたまたま見てしまいました。
    いろんな女性から(明日会える?)などという、LINEがずらりと並んでいたんです…。
    血の気が引いたのを覚えています。スマホは触らないように画面だけ写真に撮りました。

    結局、彼はすべて謝ってくれましたが、離婚も考えています。

    (女性/フリーランス)


    いかがでしたか?

    浮気を知ってしまったら、許すことは難しいですよね…。
    恋人や結婚相手を決めたら、浮気はしないで欲しいです…!!

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。