2022.6.10

【最低】彼氏「こんな浮気男やめといた方がいいよ」突然別れを切り出された私。あっけらかんと”理由”を話す彼にドン引き…

学生時代の恋人との時間は、貴重なものですよね。でも、浮気をされたら…!?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

    別れ話の理由

    大学時代1年ほど交際していた彼氏がいたのですが、ある日別れ話をされました。
    理由は「好きじゃなくなったから」ということでしたが、急すぎて納得できずよくよく話を聞いてみると、同じサークルの後輩を好きになったとのことでした。

    私が行っていないサークルの飲み会の帰りにその子を家に誘って2人で飲んで、キスまでしたようです。「こんな浮気男やめといた方がいいよ」とあっけらかんと話す彼にびっくりしました。

    こんな男にこだわっていてもしょうがないと思い別れましたが、その後浮気相手とも彼氏とも同じサークルだったので気まずかったです。
    浮気相手が他の人と付き合い始めたときにはざまあみろと思いました(笑)。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    とんでもない浮気性

    学生時代にできた元彼の話です。
    彼は他校のバスケ部で、身長が190cm以上、強豪校のスタメンでした。そんな彼の隣にいれるのは私自信、鼻が高かったですし、周りにも自慢していました。ただ、顔は中の下くらいでした。

    彼と付き合って4ヶ月が経った頃、私と同じバスケ部の1番仲の良かった先輩から、夜中に電話がありました。
    「私の彼と浮気をした。」という内容でした。
    影でコソコソ会って、先輩の家にまで遊びに行っていたそうです。

    ちょうど文化祭のシーズンだったので、彼を私の高校に呼び、屋上で彼と、先輩と私の3人で話し合いました。
    2人は断じて「そういった行為をしていない。ただキスはした。」と言っていたため、その場は2人に土下座をさせ、彼を許すことに決めました。

    その後は、1番仲の良かった先輩とは、廊下であっても目も合わさず、もちろん挨拶もせず、一切喋らなくなりました。
    元彼にはよく会っていた駅の改札で、彼の頬に鋭い一撃を与え、無事、別れることができました。

    これも後から知った話ですが、他校の1番仲良かった先輩とも浮気をしていて、私が知る限り計6人(実際はもっと多い)と浮気をしてたみたいです。
    私も一種の病気のようなものでしたが、目が覚めて、本当に良かったです。
    そして彼は、今でも私の人生の汚点です。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    6人と浮気は、すごいですね…。
    ここまでの浮気性は、治る気がしません!!

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。