2022.6.10

【衝撃】友達がアプリでマッチングしたのは…“私の彼氏”!?→待ち合わせ場所にノコノコとやってきて…修羅場確定!

意中の相手と恋人になり、幸せいっぱい!でも、幸せは長く続かないようで…!?今回は実際に募集した浮気トラブルエピソードをご紹介します!

    彼女に裏切られ…

    当時お付き合いをしていた彼女とはインターネットで知り合いました。
    彼女とは車で通えるギリギリの遠距離恋愛でしたが「デートしてみよう」と伝え、初デートをしました。

    彼女には内緒で某テーマパークのチケットを買い、当日にサプライズでデートを時間一杯に楽しんで帰りました。
    その数日後に「母親と喧嘩して家を追い出されそう」と連絡を受け「このままだとホームレスになりそう」というので、私は両親に事情を伝え彼女を自宅で預かる事にしました。

    しかし1か月後に状況は一変しました。彼女とは実家を出て2人で住もうと話していたのですが、彼女がLINEにで「今の家はいつでも出れるから早く一緒に住もうね」と、知らない男とやり取りしていたのです。

    出典:lamire
    私はそんな人とは一緒に居たくないため、要望通り夜が明けたと同時に荷物を適当にぶち込み、家から追い返しました。

    (男性/フリーランス)

    マッチングアプリに…!?

    恋人がいない友達と遊んでいた際に、ノリでその友達のマッチングアプリを登録しました。
    一緒に画面を見ながらスワイプしていると見覚えのある写真が出てきました。

    そう、私が撮ってあげた彼氏の写真でした。
    右スワイプするとまさかのマッチ。彼氏は私の友達だということに気づかずにこんなメッセージを送ってきました。

    「かわいいですね。遊びませんか?」
    私と友達は自分たちの素性を隠したまま彼氏とトークを続け、遊ぶ日まで決定しました。

    出典:lamire
    その時点ではもしかしたら彼氏じゃない人が彼氏の写真を使ってマッチングアプリをしている可能性もあると信じていました。
    遊ぶ約束をした当日、待ち合わせ場所にやってきたのは紛れもなく私の彼氏でした。
    そこからは修羅場です。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    どちらの恋人も、なかなかですね…。
    浮気をするくらいなら、潔く別れられないものなのでしょうか…?

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。