2022.6.10

【恐怖】あまりにも“束縛”がひどいため、彼に別れを告げた私。→脅しともとれるような“着信やSMS”が鳴り止まない事態に…

恋人ができると、毎日楽しいですよね!でも、時にはトラブルになることもあって…!?今回は実際に募集した恋人トラブルエピソードをご紹介します!

    束縛彼氏

    私が高校生の頃に体験した話です。
    高校生の頃、年上の男性とお付き合いをしていましたがあまりにも束縛が酷く日常生活を過ごせないため、私から別れを告げました。

    今思えば別れ話をしていたときから、とある片鱗を感じていたのかもしれません。
    別れて数日後から携帯に無言電話や知らない番号からのたくさんの着信、脅しととれるようなショートメッセージが来るようになりました。

    出典:lamire
    1度だけでも会いにきてくれたらこのようなことは止めるなど言われ一瞬心が揺らぎましたが、周囲の人達に絶対にやめたほうがいいと言われ携帯電話の番号を変えるなどの対策をとると、次第に落ち着いていきました。

    もしあの時一度だけだと会いに行っていたらどうなっていたのかと思うとゾッとします。

    (女性/主婦)

    初彼女に振り回され…

    これは初めて彼女が出来た頃の話です。
    初の彼女なのでそれはそれは舞い上がっていた私なのですが、ある連絡が届きました。

    「大事な話がある」と。

    ちなみにまだ付き合って1週間の時点です。
    寒気がしました。
    もう振られる未来しか見えなかったからです。

    待ち合わせ場所に行ってみると彼女は神妙な面持ちでいました。
    そして口を開いたのです。
    「ホントに私でいいの?」と。

    思わずホッとしてしまい「いいから付き合ったんじゃん!」と恥ずかしいセリフまで言ってしまいました。
    その後はラブラブしすぎて覚えてません。

    しかしその3日後振られました。
    未だに女性心理がわかりません。

    (男性/学生)


    いかがでしたか?

    どちらの話も、恋人に振り回されていますね…。
    そんな恋人は、別れて正解です!

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。