2022.6.10

彼氏「妹だから勘違いするな」結婚間近の彼の家に行くと“見知らぬ女性”とイチャイチャ→アンタ、妹いないじゃん…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    シングルファーザー

    これは、昔に付き合っていた彼氏の話です。
    彼は会社の先輩で、実家暮らしのシングルファーザーでした。

    そのため、仕事で遅くなったときなどは、彼は会社から近い私のアパートに泊まりたがりました。
    しかし、私は自分との付き合いよりも、子どもとの生活を1番に考えて欲しかったため、彼を家に泊めることは1度もありませんでした。

    彼は結局、違う女性社員の家に泊まっていたようです。
    その女性社員が嬉しそうに、私に彼とのことを報告してきたので浮気が判明しました。

    彼は必死で謝りましたが、父親としての自覚がないことが私としてはどうしても許せず、結局すぐに別れました。
    あのとき、彼を家に泊めなくて本当によかったと今では思っています。

    (女性/主婦)

    アポなし訪問

    結婚間近までいった元彼との話です。
    彼の家にアポなしで行くとドアを開けた瞬間、女物の靴が目に飛び込んできました。

    そのまま怒りに任せて部屋に入ると、案の定彼と見知らぬ女がベッドに座っていました。
    問いただすと「妹だから勘違いするな」と言い訳をしてきました。

    出典:lamire
    もうすぐ結婚するんだからそんな嘘すぐバレるに決まっているのに自信満々に言い張る彼氏に呆れてしまい、そのまま別れました。
    もちろん彼に妹がいないのは後で確認済みです。

    結婚する前に彼のおバカ加減に気がついてよかったと思っています。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。