2022.6.10

【逆ギレ】「その男は誰だ!?」妊娠中の妻のため仕事を頑張りすぎた結果、早退→家に“見知らぬ男性”がいて修羅場に…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    体調が悪くて早退すると…

    元妻との話です!
    元妻は中学校のときの後輩です。

    自分が19歳のときに偶然、地元の商店街で会い、学生時代の話で盛り上がり気がつけば付き合っていました。
    付き合って4ヶ月が過ぎたころに元妻が妊娠していることがわかり、俺は嬉しさのあまり大はしゃぎ、涙を流し、元妻を抱きしめました。

    妊娠がわかってからより一層、仕事にも力がはいりました!
    2ヶ月が過ぎたころ、頑張り過ぎたみたいで体調を壊し、病院に行くために昼過ぎに早退をさせてもらいました。

    病院で点滴をしてもらい、自宅に16時ぐらいに帰宅しました。
    体のキツさもあり、元妻に電話することも忘れてそのまま帰宅しました。(普段、帰宅は19時過ぎに帰宅しています)

    出典:lamire
    家につき玄関を開けると、元妻と見知らぬ男性の声が…。
    リビングの扉を開け、「何してんだ!」と叫ぶと男は驚いた顔していました。

    2人からリビングで話をききました。
    なぜか元妻は不貞腐れ、自分に罵倒を浴びせてきます。

    浮気をしたのは「俺に魅力がなくなった!」「社会人になってから顔がオッサン顔になって一緒に外を歩くのが恥ずかしい」などといわれました。
    元妻は言いたいことをいうと男とふたりで出ていきました。

    (男性/会社員)

    心強い兄


    出典:lamire
    初彼氏に浮気されていました。
    発覚したときはめちゃくちゃ落ち込んだけど、私の様子がおかしいことに気がついた兄に打ち明けると「俺がとっちめてやる!」と彼の家に直行。

    ちょうど浮気相手といちゃついていた彼に、プロレスマニアの兄は見事なコブラツイストを決めてくれました。
    結局彼とは別れたけど、いい兄を持てて幸せです。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。