2022.6.09

【衝撃】「そろそろ記念日だね!」付き合いはじめて10か月の彼からメール→いやいや”何の記念日”…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    記念日

    10年ほど前に付き合っていた彼との話です。
    付き合いはじめて10か月経ったころ、彼から「そろそろ記念日だね!」とメールが来ました。

    出典:lamire
    特に記念日などはなかったので「何の記念日?」と返信したところ間違えたから忘れてくれと言われました。
    いやいや、誰との記念日だよ…と思いつつも、もしかしてご両親の結婚記念日かも?とも考えていました。

    数日後、彼の携帯が鳴り、液晶に私の知らない女性から「1年記念日だね!これからもよろしくね!」とメールが来ていました。
    ああ、記念日はあなたと浮気相手の記念日だったのね~と納得しました。

    部屋に戻ってきた彼を正座させてすべて話させました。

    (女性/パート)

    距離を置いていただけのはずが…

    高校生のころから付き合っていた彼氏と大学に入ってからも続いていたんですが、お互い新生活に一生懸命でいつしか溝が生まれ、秋ごろに一旦距離を置くことになりました。
    距離を置いてからも連絡は取っていたしたまに会うこともあったんですが、彼はその間に私の高校時代の友達と浮気していました。

    その女の子には「私とは別れた」と説明していたらしく、信じていた彼に裏切られたショックと友達も失うことになり本当に辛い大学1年の思い出です。
    別れた直後に発売された曲を聴くと今でも切ない気持ちになります。

    (女性/管理栄養士)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして正解かもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。