2022.6.10

【私が浮気相手…?】彼から30件以上の着信が…→折り返すと電話口には“見知らぬ女性”が…。なんと彼の子どもを妊娠しているようで!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    知らぬ間に浮気相手に…

    当時付き合っていて、もう少ししたら親に紹介するねと言ってくれた彼がいました。

    まだまだ10代の時ではありましたが、私は有頂天に…!
    しかし、アルバイト中に同僚から「携帯がずっと鳴ってたよ」と、教えてもらい見てみると彼の番号で30件も40件も着信がきていたのです。

    バイトが終わって恐る恐るその番号にかけてみると、知らない女性が出ました。
    「どういった関係なんですか?あなたは誰なんですか?」と急にまくしたてられ、詳しく話してくれ、と聞くと、なんとその女性は彼との子どもを妊娠しているとのこと…。
    その後は女性としっかり話をしていくうちに、私が浮気相手だったことが判明…。

    出典:lamire
    その後しっかり彼とは別れました。
    (女性/無職)

    夏祭りに間に合わず…

    当時付き合っている彼女がいました。
    季節は夏で、その日は夕方から一緒に夏祭りに行く予定にしていましたが、自分は仕事で残業になってしまい夏祭りには間に合わないことに。

    そして、残業で行けなくなった事を昼過ぎあたりに彼女に電話をしましたが、その時は渋々ではありながら「仕事だから仕方ないね」と理解をしてくれました。
    自分は安心してそのまま仕事を続け、夜になり残業が終わったので彼女に電話をすることにしました。

    電話をすると、賑やかな音が聞こえてきてそれと同時に会話も聞こえてきます…。
    その聞こえてくる会話を聞いていると「今度は海に行きたいね」と男性の声。
    「海行きたーい」と間違いない彼女の声も…。

    出典:lamire
    ポケットかどこかに入れていたスマホが何かに触れて通話になったようですが、それをきっかけに彼女が浮気をしていることが分かりました。
    結局それが原因となり別れましたが、信じていた分ショックが大きかったです。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。