2022.6.09

元カレ「だって俺たち恋人なんだから」彼氏と別れて3年、ぬいぐるみやキーホルダーが入った“謎の宅配便”が届くように…→差出人が“元彼”だと判明し恐怖!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    正直すぎて呆れる…

    3ヶ月という短い期間で別れた恋人から、別れて1年以上経ってから突然「あのさ、俺たちもう一度やり直さない?」とLINEが来ました。

    1年以上経ってなんで今さら?と思って尋ねると「俺、君と別れてから新しい彼女を作るために頑張ったんだ。だけどどれも上手くいかなくて、だったら君でいいと思ったから」とのこと…。

    出典:lamire
    あまりに正直で不気味だと感じた彼からのLINEは、そのまま返すことなくブロックしました。
    (女性/会社員)

    別れたはずなのに

    元彼と別れて約3年ほど経ったある日、郵便物や宅配で荷物が次々に届くようになりました。
    内容はぬいぐるみや天然石のキーホルダー等々。

    どれも新品だったのですが、送り主が分からず不信感を感じていました。
    そんなある日、元彼から「どうだ?〇〇のぬいぐるみ、かわいいだろ」と突然LINEがあり、なぜ送ってくるのか尋ねると「だって俺たち恋人なんだから当然だろ」の一言。

    出典:lamire
    怖くなり「もう3年前に別れたでしょ」とブロックしましたが、その後もしばらく宅配物は届きました…。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。