COMIC

2022.6.09

彼女の母「“結婚”しないなら恋愛は認められない」遠距離恋愛をしていた彼女→お義母さんからのお断りで別れることに…

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

お義母さん

遠距離恋愛だったのですが、相手のお義母さんからは「結婚しないなら恋愛は認められない」と初対面で言われました。
いきなりでしたし、初めての彼女だったので即答は出来ず…。

関西の方で、簡単には行き来も出来ません。
帰宅の新幹線の中で再度お義母さんからは別れて欲しいと一方的に言われました。

出典:lamire
結局、その人とはこれがきっかけで別れることとなりました。
(男性/介護士)

現地集合?

同じ会社の営業の彼と付き合っていました。

私は事務だったのですが、ある日旅行にいくことになり私はとても楽しみにしていました。
会社では彼は出張に行くと言っていて私は有給休暇を取っていました。

旅行当日もスタートから一緒に行くものだと思っていましたが、彼から車で現地に行くので現地集合と言われてしまいました。
どうやら途中まで他の営業マンが一緒だったようで…そのことで大喧嘩し、結局別れてしまいました。
(男性/会社員)


いかがでしたか?

せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。
以上、恋愛トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

NEW POST