2022.6.10

【運命の出会い】“出張先のスキー場”で出会った私達。結婚後、どちらも出張先が急に変更になり、出会えたことが判明しビックリ…!

夫婦の皆さんは、パートナーとどんな形で出会い結婚しましたか?中には驚きの出会いをした方もいますよね。今回は実際に募集した「夫婦の衝撃の出会いエピソード」をご紹介します。

    スキー場

    私たち夫婦は、お互いの仕事の出張先で出会いました。
    そこはスキー場で比較的若い男女、多かったこともあり、周りではたくさんのカップルが誕生していました。

    その中でも、お互いそういうことに興味もなく、黙々と仕事をしていた2人がまさか結婚するとは夢にも思いませんでした。
    結婚後、なぜその出張先になったのかという話しになり、私も夫も元々の行き先が違っていたのにどちらも急に変更になったとわかり、2人とも驚きました。
    予定通りに、お互いが別の場所へ出張に行っていれば一生出会うこともない相手でした。
    (女性/専業主婦)

    ナンパでひとめぼれ

    恵比寿駅で飲んでいたときのエピソードです。

    当時、会社の同期と飲みに行くことが多く、ナンパが流行っていました。
    ナンパした女性のうちのひとりでした。

    後ろ側から声をかけて、振り向いた瞬間にひとめぼれをしました。
    飲みに行くことは出来なかったものの猛アタックにより連絡先の交換まではしてもらいました。

    その後、間違い電話をきっかけに仲良くなり、交際がスタートしました。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    これは運命なのでしょうか…!
    思いもよらない出会い方があるものですね。

    以上、夫婦の衝撃の出会いでした。

    次回の「夫婦の衝撃の出会いエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。