2022.6.09

【最低】「彼女?うちらの関係バレちゃった?」デート中、前から歩いてくる女性におどおどする彼氏。→彼の“浮気相手”だった…!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    浮気相手と鉢合わせ

    恋人との悲惨な出来事。
    それはデート中に恋人の浮気相手と鉢合わせしてしまったことです。

    一緒に歩いていたら、前から来る女性がじろじろ見てきて、彼もなんだかおどおど。
    「どうしたの?」と聞くと「な、なんでもないよ。」と慌てた様子で。
    女の方から「彼女?うちらの関係バレちゃった?」と嫌味ったらしくいってきました。

    出典:lamire
    後からしぶとく問い詰めた結果、浮気を認めたのでそのままサヨナラしました。
    (女性/会社員)

    ギャンブル癖

    20代前半にお付き合いした8歳年上の彼が、ギャンブル癖がありました。
    当時の私は、自分の稼いだお金なら少しぐらい良いだろうと思っていました。

    しかし、デートの日に約束の30分前に彼から電話があり、何かあったのか心配になって出てみたら「今パチンコで出てるから遅れる。最悪、行けないかも」と言われ、もう電車に乗るだけだったので最悪でした。

    それから、やっぱり価値観が合わずお別れしました。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。