2022.6.07

警察「車中から女性の下着が複数出てきた」浮気男に職務質問。彼の車から“女性用の下着”が複数枚見つかり絶句…

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    職務質問

    結婚前に付き合っていた人とのエピソードです。
    入社当時からグイグイとアタックされて付き合い始めた彼。

    しばらく経つと連絡が取れない時間が出てきました。
    よくよく周りに聞いてみると、数か月前退職した女性と付き合っているという情報が!
    2股をかけられていました。

    出典:lamire
    その後その方とは別れてもらい、ちゃんと付き合い始めて3か月。
    夜中に知らない番号から着信がきました。
    出てみると警察からでした。

    「夜間に不審な車が停まっていたので職務質問をした。すると車中から女性の下着が複数出てきた。これは交際相手のあなたのものだと言っているが本当か?」とのことでした。

    私は着替えに1セット彼の部屋に置いていましたが、複数置いた覚えはないと警察に伝えました。
    ほどなくして警察から釈放された彼から着信。
    その電話で別れを告げました。
    (女性/パート)

    おしゃれな喫茶店

    初めてできた彼氏と3回目のデートへ。
    おしゃれな喫茶店へ連れていってくれるとのことだったのでワクワクしながら彼に連れられその喫茶店へ行きました。
    なんとそこは彼の元カノの実家が運営している喫茶店だったのです。

    おしゃれな喫茶店の中で話が盛り上がる彼氏とその元カノ。
    なんかもう冷めてしまってその日からずっとLINEを既読無視してます。
    (女性/学生)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。