2022.6.07

【3股】「女の子が2人も釣れた」彼のスマホにロックがかかるように…→釣りで出会った女性たちと“浮気”をしていた…!<恋人との悲惨な話>

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    釣り人

    会社の行事で意気投合した、同じ部署の2つ歳上の先輩に猛アタックを続け、なんとか付き合うことになりました。
    社内恋愛の為、お互い秘密の交際をしていました。
    付き合って3か月ほど経ったあるときから、趣味である「釣り」のフィールドモニターに選ばれたため、忙しくてなかなか会えない日々が続きました。

    初めは忙しいから仕方ないと思っていましたが、それまではロックもかけず通知も見えっぱなしだった彼のスマホに急にロックがかかり、心がザワザワ…。
    唯一先輩との関係を知る同期に相談し、さりげなく休日の動向について探ってもらうことに。

    数日後、なんと彼が3股していたことが発覚!
    「釣りガールと知り合い、魚ではなく女の子が2人も釣れた」と笑いながら同期に自慢してきたとのこと。

    出典:lamire
    もちろん即お別れしました。
    今では釣りガールたちとも別れ、お魚だけを純粋に釣り続けているそうです…。
    (女性/会社員)

    プレゼント

    彼女の誕生日のデートで、水族館に行き、その後靴をプレゼントするプランでした。

    水族館が終わり、靴屋に入りプレゼントしたい靴を目の前にしたときに彼女が渋い顔になり「あまりこの靴はほしくない」と言われて、他ブランドの靴が並んでいるところに見に行きましたが、「ここの店には欲しい靴はない」と言われ、靴ではなく高級なピアスを買わされました。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。