2022.6.07

【望まぬ再会】感じが悪く苦手だった職場の上司。退職して数年後、彼女が“彼氏の母親”だと発覚…!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    望まない再会

    同じ職場であわないというか、あまり関係性がよくない親くらいの年代の女性がいました。
    なんか感じが悪く嫌いだったのですが、とくに必要以上に関わらなければいいとくらいに考えていました。

    しかしその職場を辞め、数年後にできた彼のお母さんとして再会しました。

    出典:lamire
    私は付き合うイコール結婚と考えるタイプなので彼のことは好きでしたが、それを理由に別れました。

    (女性/無職)

    ドライブ

    ドライブが趣味だった私たち。
    帰りは私が運転していたのですが、そこで大喧嘩してしまいました。

    「こんな奴の運転する車になんか乗っていられない!」と信号待ちで飛び出した彼が、同棲している家に帰ってきたのは翌日の午後でした。
    「バスもタクシーもないし携帯も置いてっちゃってたから大変だったよー!」と言う彼には呆れましたが、結果的に仲直りできたのでよかった…のかな。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。