2022.6.07

【衝撃】彼友達「飲み会の女の子、その後どうした?」チャットを見て動揺しゲームを強制終了!でも彼は“知らない”の一点張り…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「家デートでゲーム中の彼に…」

    私が20代の頃、付き合っていた彼の話です。
    その日のデートは彼の家でした。

    ゲームが大好きな彼は、私がいてもゲームをしていて、私はそばで見ていました。
    そのゲームは、友達とオンラインでチャットしながらできるもので、私はチャットも見ていました。

    ちなみに、その彼の友達は私も知っている人でした。

    チャットで彼の友達が爆弾発言!

    チャットの会話は、たわいもない内容でしたが…。
    そのうち、彼の友達が「そういえば、この間どうした?」と送ってきました。

    彼が「何のこと?」と返すと、友達が「この間の飲み会の女の子」「お持ち帰りして、その後どうした?」と打ってきたのです…!

    明らかに動揺する彼

    これにとても焦った様子の彼。
    急にチャットをやめて、私に「あれ?何のこと言ってるんだ?わからない」と、すごい目を泳がせて言ってきました。

    出典:lamire
    「何かと間違ってる、知らない、もうやめた、ゲーム」と、明らかにおかしな様子でゲームを強制的にやめたのです。

    問い詰めるけど…

    私は「何?どうしたの?いいの?この間の女の子って何?」と聞きましたが、知らないの一点張り…。
    お持ち帰り、という言葉がでた時点で、私に隠れて飲み会に行ったあげく、浮気したのだと確信しました。

    その後、私は信用できなくなり別れました。
    今でもなんだか、悔しいです…。

    (女性/パート)


    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。