2022.6.07

「ブクブク太らせてから振った女」あまりにも痩せている彼にたらふく食べさせること3年。→見事に太った彼に恋も冷めてしまった…

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    彼のためを思って…

    あまりにも痩せていた元彼に、ぽっちゃりの私はよく「お前が栄養吸い取ってるんだろう」と言われていました。

    それも気になっていましたが、何よりあんなに痩せていては体に良くないはずと料理を勉強し、毎日たらふく食べさせること3年。
    見事なたぬきが出来上がったのに気が付いて100年の恋も冷めてしまい、今度は「ブクブク太らせてから振った女」になってしまいました。
    (女性/会社員)

    仕事終わり彼に会いに行くと…

    接客の仕事で出会った彼と付き合って3か月が経ったころ。
    その日は会う約束をしていませんでしたが、たまたま仕事が早く終わり彼の家へ向かうことにしました。

    嬉しい気持ちのままマンションに到着し、ついている明かりを不思議に思いつつも合鍵で部屋に入ると、なぜか挨拶をしたことのある彼の同僚の女性がソファでくつろいでいました。
    混乱した私はそのままパタリと扉を閉めて帰りましたが、翌日もともと会う約束をしていた彼と会うといくつも怪しい点を見つけたのでそのまま別れました。

    出典:lamire
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。