2022.6.07

【最低】彼の浮気を疑う私。財布を見てみると、他の女性と撮った”プリクラや手紙”が出てきて…これはクロ確定!<恋人との悲惨な話>

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    財布の中身は…?

    以前から浮気をしているのでは?という疑惑がありました。
    しかし、彼に聞いても「していない」としか言わず、決定的な証拠もなかったので思い過ごしかなと思っていました。

    ある日突然、財布の中身を見ようと直感的に思ったことがあり、恐る恐る中身を見てみることにしました。
    するとそこには女と写っているプリクラが数枚と大量のホテルのカード、女からの手紙がご丁寧に入っていました。

    出典:lamire
    とりあえず証拠写真を撮ってから元に戻し、静かに家を出ました。
    (女性/会社員)

    猫に嫉妬

    彼と付き合う前から飼っているうちの猫が男の子だと知った彼が、なんとなく猫と張り合っています。
    私が「よく食べてえらいね」とご飯を完食した猫に声をかけたら彼も動けなくなるまで食べようとするし、猫の可愛い姿を写真に収めようとしていたら背景で彼もキメ顔をしてきます。

    たとえ人と猫でも、男同士って難しいんですね…
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。