2022.6.07

【衝撃】「勝手に50万多く引き落とされてる…」彼に“お金の引き出し”を頼んだ私。後日通帳を見ると、“50万”も多く引き出され、使われていたことが発覚!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    彼にお願いしたら…

    仕事が忙しく、銀行の引き出し手数料が無料の時間帯にお金を引き出すことが出来ずにいました。
    しかし、支払いするのにお金が必要だったので彼氏が「代わりにお金を引き出してくれる」と言ってくれたので、お願いすることにしました。

    そのときはバタバタとしていてまったく気付きませんでしたが、後日通帳を見てみると頼んだ金額よりも50万多く引き出されていて、使われてしまいました。
    (女性/会社員)

    趣味優先

    プライドは高いくせに、ケチで自分の趣味にお金を使いたい人でした。
    最初は見栄もあり、色々としてくれましたがだんだんと割り勘になっていきました。

    さらに旅行の準備からすべて私任せだった上に「ごめん、今手持ちがなくて」と旅行代を払わなかったどころか、踏み倒されました!!

    出典:lamire
    私が彼を好きになり告白したので、彼はそれで満足して私から離れていきました。
    旅行の翌週、新しいバイク用品を買ったりしていてほんとクズだなあと思いました。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。