2022.6.07

【ショック】「簡単だった」彼にとって恋愛は“ゲーム”。私を惚れさせるのが目的だったことが判明し、呆然…

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    恋愛ゲーム

    ダイビングスクールで出会った同い歳の男性に恋をしていました。
    それを知っていたインストラクターさんがスクールの飲み会の席で二人で話せる場を作ってくれて、私が告白して付き合い始めました。

    しばらくは一緒に食事に出かけたりしましたが…恋人としての楽しい時間はほんのひとときでした。

    彼から「簡単だった」と言われてしまったんです。
    彼はゲーム感覚で私に惚れさせるのが目的だったようで、私に対しての恋心はありませんでした。

    出典:lamire
    私が彼を好きになり告白したので、彼はそれで満足して私から離れていきました。
    ほんの2週間だけの恋でした。
    (女性/看護師)

    金銭トラブル

    以前付き合っていた元彼は、何でも自分の都合のいいように考える人でした。
    別れる寸前に起きた最悪な出来事として印象に残っていることがあります。

    それは、貸したお金を「返さなくていいって言わなかった?」と平然と言い放ったことです。
    私は返さなくていいのではなく、都合のいいときに返してと言ったのですが…。

    別れる際「お金を返してないから」と渋ったくせに「返さなくていいから別れて!」と言ったらあっさり別れに同意しました。
    自己中すぎて最低な人でした。
    (女性/自由業)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。