2022.6.07

【豹変】気さくで気配り上手な彼。しかし“ハンドルを握ると性格が変わる”ようで…荒々しい運転や言葉遣いの悪さにドン引き!

せっかくのデートで、失敗してしまうこともありますよね。ちょっとしたミスがのちに響くことも…。今回は実際に募集したデートトラブルエピソードをご紹介します!

    車で迎えにきてくれたのに…?

    合コンで出会った私より5歳年下の相手。
    とても気配りができ、気さくな彼。
    初対面の自分にも気兼ねなく話しかけてきてくれて、最終的には連絡先を交換してくれました。

    しばらくして、彼と再会することができました。
    わざわざ自家用車で迎えに来てくれたのですが、車に乗った彼は豹変!

    出典:lamire
    性格が変わる方なのか運転が荒く、クラクションもお構いなく鳴らし、言葉遣いもよくなく…容姿は素晴らしいと思いましたが、結構引いてしまいました。

    (会社員)

    憧れの彼が…!?

    片思いが実った彼氏とはじめての映画館デート。
    上映まで時間があったので、昼食を済ませたのですが彼はネギが入ったご飯を食べていました。

    その後、デートを楽しみ、雰囲気もよくなって自然と距離が近くなったとき…彼の口から強烈なネギの匂いが。
    それが本当に臭くて、ムードもぶち壊し、仕方ないことですがすごく引いてしまいました。

    デートのときは、食べるものも気を遣わないいけないなと私が勉強になりました。

    (専業主婦)


    憧れていた人であっても、口臭で冷めてしまうことはあるあるです。
    どんなにタイプの人でも、幻滅することはあるようですね…。

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。