2022.6.09

元カノ「楽しかったよね、もう戻れないのかな」別れた元カノから、一緒に行った旅行先や飲食店に“1人で訪れている写真”が送られてきて恐怖!

別れたのに、しつこく連絡してくる元恋人。連絡内容が恐ろしいこともあって…!?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

    カメラマンの元カレ

    カメラマンだった元カレから別れて1ヶ月ほど経ったあとに連絡が来て、「2人で旅行したときに持って行ったカメラが壊れたから弁償しろ」と言われました。

    出典:lamire
    旅行のときには壊れていなかったので全くの言いがかりで怖くなり、しばらく無視していたら諦めてくれましたが、とんでもない人と付き合っていたなと後悔してLINEをブロックしました。

    (女性/会社員)

    重すぎる元カノ

    2年くらい付き合っていた彼女と別れて1か月ぐらい経ったときに、今まで一緒に訪れた旅行先やスポット、飲食店に1人でいっている写真が送られて来ました。
    初めは写真だけだったのですが、日に日に、「楽しかったよね、もう元に戻れないのかな」などの言葉も送られてきました。

    出典:lamire
    返信はしなかったのですが、1番衝撃だったのは仕事中に私の家の写真が送られてきたことです。

    私は怖くなりLINEもブロックし、家も引っ越しました。

    (男性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    カメラが壊れたのは、完全に言いがかりですね…!
    別れたのに執着されると、怖いです…。

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。