2022.6.09

【恐怖】元彼に居場所を聞かれ、はぐらかした私。→「今家の前にいるよ」ドンドンと扉を叩く彼…まるでホラー!?

別れてからも連絡をしてくる元彼。連絡だけでは済まなくなって…!?今回は実際に募集した元恋人トラブルエピソード「なんとなくのやりとりで…」と「浮気性が治らなかった元彼」の2本をご紹介します!

    なんとなくのやりとりで…

    別れて半月が経ったころ、元カレからラインがきました。
    近況を聞いてきましたが、何とも思っていなかったので適当にやりすごしていました。

    やり取りしているうちに、元カレが「今どこだ?」と聞いてきました。
    知らないと返したら、「今、家の前にいるよ」と。

    出典:lamire
    ドン引きしていると、インターホンが鳴りました。
    無視していたら、なんで出てこないのかと半ギレのLINEが届きました。

    ドアをどんどんと叩く元カレ…どうしたらよいか迷っていたら、パトカーの音がしました。
    隣人が通報してくれたみたいです。
    元カレは連行されていきました。

    それから1週間以内に私は引っ越しをしました。
    その後元カレがどうしているかはわかりません。
    (女性/会社員)

    浮気性が治らなかった元彼

    7年ほど付き合っていた彼がいたが、7年の間に3回浮気をされた。
    しびれを切らし別れ話をした後、今まで送ってくることのなかったLINEを送ってくるようになった。

    内容は、「毎日電話やLINEをしてたのに返事が来ない」「声が聞けないと寝れない。」「ここ1ヶ月ずっと睡眠薬を飲まないと寝れなくなった。」と日記のように…
    最後の方は、「すぐにでも結婚したい。」「なんでも言うとおりにするから」と来ていた。

    出典:lamire
    一度よりを戻すか考えてしまったが、結局同じことを繰り返すと思いキッパリと再度お断りをした。
    (女性/主婦)

    いかがでしたか?
    別れてからも執着をされると、怖いですよね…。
    浮気性が治らない人との復縁はなかなか難しいのが現実です…。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。