2022.6.06

「既婚者なのに婚活パーティーに…」主催者にどしても参加してほしいと言われ…→終いには私の同僚と付き合うことに…

猛アプローチされても、どうしても好きになれない人っていますよね…。今回は実際に募集した婚活トラブルエピソード「どうしても好きになれない」と「同僚にドン引き」の2本をご紹介します!

    どうしても好きになれない

    婚活で知り合ったAさんはすごく積極的な人ですが、失礼にならない程度にあしらっていました。
    そのAさんから「ご馳走するのでお食事に」とのお誘いがあり、それくらいならいいか…と行ってきました。

    出典:lamire
    しかしAさん、お酒を飲んだくせに「車で送る」と主張してきてドン引きしました。
    そういうところですよAさん、私があなたを好きになれないのは…。

    (女性/会社員)

    同僚にドン引き

    婚活パーティーに同僚のA子と出席。
    そこで知り合った人から「あのとき来てた◯◯さん、既婚者なのに主催者にどうしてもって言われて参加したんだって」と聞き「何それ!」と思っていた所…。

    今度はA子から「◯◯さんとお付き合いすることになった!」と報告されました。
    しかも既婚者だとは知っているそうです。

    いい加減なパーティー主催者にも同僚にも引いてます…。

    (女性/会社員)

    いかがでしたか?
    同僚は既婚者と付き合って、どうするつもりなのでしょうか?
    婚活パーティーでも、常識がない人はたくさんいるようですね…。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。