2022.6.07

【衝撃】元カノから届いた動画は、まさかの“自分の出産シーン”!いったいどういうつもり!?<LINE体験談>

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    同棲中の私物

    合鍵を渡していた元彼。
    色々ありお別れすることになりましたが、合鍵を渡していたくらいなので、家には彼の私物がたくさんありました。

    別れたときは穏便だったのですが、ずっと合鍵を返してくれない彼…。
    私物も処分していいのかわからず、私は新しい彼もできたので、早くに私物を引き取って欲しいし、合鍵も返して欲しかったです。

    何度か催促をしても、のらりくらりとなかなか日取りが決まりません…。
    業を煮やした私は「あなたのところへ着払いで荷物を送ります。鍵はこちらへ着払いで返してください」と連絡をしました。

    荷物の量の問題なのか「着払い?おかしいだろ、取りに行くって言ってるのにそんなに待てないわけ?っていうか自分勝手すぎん?こっちの都合も考えろや!」と、ものすごい暴言のLINEが…!
    いやいやいや2か月も待ちましたけど?!と、穏便に別れたはずなのに結局最後はトラブルになり、心底疲れました。

    出典:lamire

    あなたが最初のLINEですぐに返しにきたらよかったのに…。
    その人と結婚しなくて本当によかったと思っています。

    (女性/主婦)

    元恋人からの動画

    別れてから3、4年が経った頃、自身も他の女性と結婚し、ちょうど妻のお腹に第一子を授かったときのことでした。
    LINEで妻の両親に妊娠の経過を送っていると、元恋人から音声LINEと動画が送られてきました。

    出典:lamire

    元恋人も結婚したことは友人を通じ知っていましたが…。
    音声は叫ぶ様な感じのいきみ声でその後の動画では出産シーン…!?

    まさに赤子が生まれる瞬間がLINEで送られてきました。
    さすがに元恋人と言うこともありますが、これから出産を迎える妻には見せられず、どういうつもりなのか…と衝撃を受けました。

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。
    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。