2022.6.07

元カレ「会ってくれないと死ぬ」気がついたら200件を超える大量の通知が。→「もう一度チャンスが欲しい」「今会社の前にいる」

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    空気の読めない元彼

    「お前が行きたがってたレストランってここ?」と写真付きのLINEが来ました。
    「そうだけど何?」と聞き返すと「今の彼女と来てるんだけど微妙だよ!」ってなんの報告やねん!自慢か!

    出典:lamire

    相変わらず空気は読めないようです。
    こういうところを「あえて空気読まないなんて個性的でステキ!」と思っていた自分を張り倒したいです。

    (女性/会社員)

    復縁要求

    当時、お付き合いしていた年上の彼と別れて数日後の出来事です。
    仕事中だったのでスマホを数時間見ることができず、気がついたら200件を超える大量の通知が。

    開いてみたらすべて元彼からのものでした。
    ギョッとしましたが、開いてみると「もう一度チャンスが欲しい」「今会社の前にいる」「話がしたい」「会ってくれないと死ぬ」などのメッセージとともに、着信も来ていました。

    出典:lamire
    付き合っているときはクールで、私の方が追いかけている感じだったので一気に冷めてしまい「今日は出社していない。忙しいから話ができない」と返信してそのままブロックしてしまいました。

    それから2年ほどブロックしたままです。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。