2022.6.03

【衝撃】「かなりショック…」結婚相談所に入会したところ同級生を発見!内緒にしてと“お願い”したのに言いふらされた…

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    婚活あるある?

    婚活パーティーで知り合った男性とお付き合いすることになったのですが…
    付き合っていくうちに価値観などの違いを感じ数か月後に別れることに。

    それからしばらく経って、新しい出会いを求め婚活パーティーに行ったのですが、そこにはなんと別れた元カレが偶然いました!
    相手は気づいていなかったので慌ててその場を退場し帰宅しました…。

    (女性/主婦)

    結婚相談所で同級生を発見!

    私は32歳のとき結婚相談所に入会しました。
    相手を探していたところ、なんと小学校・中学校の時の同級生を発見。

    出典:lamire
    私は慌てて、同級生にSNSで連絡を取り「私が結婚相談所に入会していることを内緒にしてほしい」と連絡しました。
    しかし、私が結婚相談所に入会してることは、言いふらされていて…。

    かなりショックでした。

    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。