2022.6.03

【衝撃LINE】「別れるなら高校の“制服”をよこせ!!」性格の不一致から喧嘩が多いため別れを切り出すと、彼から衝撃の要求があった…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

    制服フェチ…?

    10年前くらいに付き合っていた元カレの話。
    クラブで知り合い、ひとめぼれだと声をかけられました。
    特にタイプではありませんでしたが、当時彼氏もいなかったため、なんとなくノリで付き合いました。

    しかし、性格の不一致から喧嘩をすることも多く、もちろんLINEで言い合うことも多くてもう駄目だと思い、付き合ってから3ヶ月目に私から別れを切り出しました。
    相手も激高していたため「おう、別れてやるよ!」という勢いでしたが、その後衝撃の一言。

    出典:lamire
    「別れるなら高校の制服をよこせ!!」

    私が、高校生のときに来ていた制服を要求してきました。
    あまりの衝撃にドン引きし、速攻ブロックをしました。
    (女性/主婦)

    ストーカー気味の元彼

    9歳年上の彼氏と別れたあとの話です。
    恐怖しかなく、当時付き合っていた彼氏にも迷惑をかけてしまって未だに申し訳なく思うことがあります。

    元彼にとって私ははじめての彼女だったせいか、別れたあとも執着がすごかったようです。
    別れ話をしたあと、メアドを変更したのですがなぜかメールが届きました。
    そこからが恐怖でした。

    「どうしてこんなに愛しているのにほかの男と一緒にいるの?」と…。

    出典:lamire
    そのとき、部活の先輩たちや彼氏と一緒に遊んでいたのでどこかから見られていたようで…。
    「そんなガキより俺を選んで欲しい」など連続でメッセージが来たことは本当に恐怖でしかありませんでした。
    (37歳/女性)


    いかがでしたか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。