2022.6.03

【衝撃】「ひーちゃんどこー?」付き合いたての彼からLINE→私の名前に“ひ”なんか入ってないんだけど?

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「誤爆LINEエピソード」をご紹介します。

    私の名前は…

    付き合いはじめたばかりの彼からLINEが来て、明日のデートのことかな?とウキウキしながら開くと…。
    「ひーちゃんどこー?僕ちんお腹すいちゃった!」

    今日は仕事だって言ってなかったっけ…っていうか私の名前はまなみ!
    「ひ」なんかどこにもはいってません!

    出典:lamire
    打ち間違えるにしても遠すぎるでしょ!
    予想通り、二股かけられてました…。

    (女性/会社員)

    別れ話の後…

    4年ほど前の話です。
    当時8歳年上の彼と付き合っていたときの話です。

    付き合いが長くなってきたことでマンネリ化していたこともあり、10分くらい前まで別れ話をしていた元彼から「明日楽しみだね♡」とLINEがきました。
    完全に黒だと確信をもったので、そのときまだ彼と別れたくないと思っていた気持ちが完全に吹っ切れて「何しようか♡」と返しました。

    出典:lamire

    その後は修羅場でした。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。
    宛先確認はしっかりしましょうね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。