2022.6.03

【恐怖】彼「借金して欲しい」羽振りのいい彼と付き合いはじめた所、交際費が“全て借金”だったことが判明…!

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    羽振りがいい彼は…

    婚活アプリで出会った美容師の彼。
    付き合いはじめる前は、頻繁にプレゼントしてくれたり、ご飯を奢ってくれたり、どこでも遊びに行きたいところに連れて行ってくれたり、サプライズも…。

    あまりにも羽振りがいいので、聞いたところ「副業してるから大丈夫」と。
    しかしいざ、付き合いはじめた際、今までに使った交際費が全て借金だったことが判明…!

    出典:lamire
    しかも両親からは度々の借金問題で縁切り状態だった。
    おまけにわたしに「借金して欲しい」と町金融に連れて行かれて、怖い思いをしました!

    すぐ別れました…。

    (女性/主婦)

    お見合いパーティーで出会ったのは…

    私の婚活は、主にお見合いパーティーを使っての活動がほとんどでした。
    私は、ある男性にしつこくデートに誘われていました。

    私は、その男性の友達に気になっていたので、しばらく連絡はとっていましたが、その友達は結婚してしまい…。
    私は、男性と連絡取る意味がなくなり「彼氏ができた」と嘘をつきましたが、別の婚活パーティーで再会してしまいました…。


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。