2022.6.03

【最低】誕生日に彼の家で突撃サプライズ!しかし駐車場には“見知らぬ車”が。中を覗くと“女物の小物”があって…→「これはもしかして…」

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談「」をご紹介します!

    占いの本

    以前付き合っていた人の家に行くと占いの本が置いてありました。

    そういった本を読むタイプの人ではなかったので、珍しいなと思いページをめくっていると…知らない女の人の名前と彼の名前が占い結果の該当するページに書いてありました。
    彼に聞くと「ただの友達だよ」と言って済まされましたが…友達とは思えず、女性の名前が書かれたところに自分の携帯番号を書いてみました。

    すると数日後に知らない番号から電話があり、出ると女性で、私の名前を知っていました。
    彼と付き合っているのかと私が聞くと、「付き合っている」と言われたので彼とはその日のうちに別れました。
    (女性/専業主婦)

    サプライズ

    誕生日に彼の家をサプライズで訪れた私。
    昨夜喧嘩してしまったので、謝ろうとそれも含めてプレゼントや訪問は秘密裏に計画していました。

    彼は毎日朝早く起きることを知っていたので、当日は長く一緒にいたいと思い、朝の7時に彼宅に到着。

    ところが彼の車の横には、なぜかもう一台軽の可愛らしい感じの車が停まっていたのです…。
    中を覗くと女物の小物もあり、年齢も若そうだし「これはもしかして…」と真っ先に浮気を疑いました。

    ですが、ひょっとしたら彼にお姉さんがいるのかもしれないと思い、気を取り直して「今何してるん?」と彼に電話。
    すると「急に仕事になって、今職場に来てるよ」と彼…。

    出典:lamire
    瞬間浮気が確定…別れも言わず、その場で彼の連絡先を消した私でした。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。