2022.6.03

彼氏「俺が元カノを守ってやらなきゃ!」ストーカー化した元彼に怯える“後輩女子”と浮気していた彼氏→「ドラマの見すぎだよ…」

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    お泊まりの頻度が減り…

    付き合って3年目の夏のことです。
    元彼とは週末は必ずどちらかの家でお泊りしていたのですが、「今週は都合が悪い」ということが増えて、お泊まりの頻度が減りました。

    その頃、彼の実家でトラブルがあったと聞いていたので、深く追求はしていませんでした。

    彼に疑念が…

    秋になって、彼が自分から行きたがって一年も前から計画していた旅行をキャンセルされたとき、初めて疑念が湧きました。
    そこで、わたしたち2人の共通の友人である彼の会社の同期に探りを入れてもらうことにしたのです。

    やっぱり浮気していた彼…

    結果から言うとクロでした。
    新入社員の女性に「元彼がしつこくつきまとってきて怖い」と相談されて、会社まで送迎しているうちに…だそうです。
    改まって彼を問い詰めると「俺が守ってやらなきゃ、あの子はダメなんだよ!」とまで言う熱の入り様で…。

    出典:lamire

    謎の使命感に駆られる彼を見て…

    「は?ドラマかアニメの見過ぎじゃないの?」と思ったらスーッと気持ちが冷め、その場でお別れ。
    その後すぐに彼はその彼女に振られたと聞いています…彼の想像よりずーっと強かな子だったみたいですね。
    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。