2022.6.03

【裏切り】「彼女だけど。もう連絡してこないで」飲み会に行った彼氏に連絡すると、電話口には“見知らぬ女性”が。私はまさかの“浮気相手”だった…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼氏が飲み会へ…

    彼氏が飲み会に行くというので、一抹の不安はありましたが…束縛彼女と思われたくなかったので平静を装い、行くことを了承しました。
    その当日、気が気ではありませんでしたが、あまり連絡をしても嫌がられると思い、連絡も入れないようにしました。

    彼に連絡してみると…?

    彼からも全く連絡はなしで、夜に一度連絡を入れてみても返信はありませんでした。
    なので、勇気を振り絞って電話をしてみると…電話口には見知らぬ女性が。

    さすがに平静は保てず「あなた誰?」と怒り気味で聞くと「彼女だけど。もう連絡してこないで」と逆に怒られる始末。

    実は私が…

    翌日彼に問いただしたところ、あっさり浮気を認めました。

    しかも実は私が浮気相手で、彼には本命の彼女がずっといたとのこと…。
    わけがわからず、放心状態でいると、今まで優しかった彼氏が「お前、うざい。じゃあな」といい、去っていきました。

    出典:lamire

    何を信じたらいいのか…

    今までずっと騙されていたのかと悲しくなりましたが、友達に聞くと、元々浮気性だったみたいで、そのことをずっと言えずにいたと教えてくれました。
    その子も、その彼と付き合っていたみたいです…もう何を信じていいかわからなくなりました。
    (女性/大学生)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。