2022.6.03

【即破局】「みてみて~これ一緒に撮ったんだぁ」彼氏の元カノに呼び出された私。2人で撮った“プリクラ”を見せられ浮気を確信…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    内気女子だった私

    当時の私は男性に声をかけることが苦手な内気女子だったので、友人に男性を紹介してもらいました。
    彼は競輪部で体が筋肉質、制服の着こなしもとてもお洒落に見え、すぐにお付き合いすることに。

    彼の“元カノ”を名乗る女性から…

    ある日彼と校内を歩いていると、一人の女子生徒が近づいてきて彼と親しげに会話を始めました。
    どうやら彼女は彼の元カノらしく、彼からは笑顔で彼女を紹介されました。

    二人はとても仲が良く、私の目の前でボディタッチをしながら会話をしていたため不信に思いました。
    彼女が去った後、彼に彼女との関係を聞きましたが「別れたけど今でも仲が良い友人なんだ」という言葉で少し安心し、私は気にしないことにしたのですが…。

    元カレと復縁?

    ある日元カノに呼び出された私は、二人だけで会うことに。
    とてもフレンドリーに話す彼女は、私に「みてみて!これね〜最近〇〇くん(彼氏)と一緒に撮ったんだぁ〜」とプリ帳を見せてきました。

    何となく嫌な予感はしたものの見てみると…そこには満面の笑みで鼻の下をのばした彼と、寄り添う彼女の写真が…!

    彼女はわざわざ私にそのプリクラをお裾分けまでしてくれて、「本当に最近撮ったものなのか…」「彼女が縁を戻したくて私に罠をしかけているんじゃないだろうか…」と色々考えましたが、
    彼の首に、最近二人で購入したペアネックレスがキラリ…。

    出典:lamire
    そのプリクラが最近のものであるという証拠がバッチリ写っていました。

    元カレだけではなく…

    その後、彼に問い詰め元カノと浮気していたことが分かり、すぐに別れました。
    実際には元カノだけでなく、他2人の女子生徒と浮気していました。
    この苦い経験のお陰で、浮気をする男性の反応や行動に敏感に反応できるようになりました。

    今となっては懐かしいほろ苦い思い出です。
    (女性/専業主婦)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。