2022.6.03

豪雨の中、私を置いて全力で走り出す男性。→自己中心的な彼の行動にどこか虚しくなる私…

付き合って間もない彼氏や彼女、あるいは片思い中の相手とのデートは緊張するものですよね。 そんな緊張からなのか、デート中やらかしてしまう方も多くいらっしゃる様子…。 今回は実際に募集したデート失敗談をご紹介します!

    ダメ出しの嵐!

    私より3つ年上の彼女とのデートの話です。

    ドライブデートだったのですが、やることなすことに全てダメ出しをされました。
    目的地までの道のりからスポットのまわり方までその都度言われたのです。

    出典:lamire

    食事をするレストランでも言われ、私が考えたデートコースが、彼女にはすべてが気に入らなかったようでダメ出しの嵐…正直ドン引きしてしまいました。
    (男性/会社員)

    雨の中…

    大学時代に、インターネットのメッセージのやり取りから仲良くなった年上の男性と一緒に野球を見に行くことになりました。

    その日は雨でした。
    傘は持っていたのですが、かなり強めに降っていました。
    豪雨の中2人で歩いていると、信号が青から赤に点滅する際に、男性は私はおいて、急に全力で走り出してしまったのです…。

    自己中心的な彼の行動にどこか虚しくなり、それから年上の男性が少し苦手になりました。
    (女性/在宅ワーカー)


    いかがでしたか?

    以上、デート失敗エピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。