2022.6.03

「デートに毛玉のついたスウェット…」電車内ではスマホばかり…せっかくのデートにテンションが下がり即帰宅。

付き合って間もない彼氏や彼女、あるいは片思い中の相手とのデートは緊張するものですよね。 そんな緊張からか、デート中、やらかしてしまう方も多くいらっしゃる様子…。 今回は実際に募集したデート失敗談「」をご紹介します!

    TPOを考えて!

    大きなホールで開催されるそれなりにいいコンサートに誘ったところ、その子がトレーナー姿で待ち合わせ場所に現れたときは正直少し引きました。

    出典:lamire
    普段着よりちょっときれい目ではありましたが…TPOを考えてくれたら…と思いながら私の言葉も少なく、本当に誘って良かったのかな?と疑問のままデートが終わりました。

    せっかくのデートなのに!

    デートの前日になってもどこにいくか決めずにダラダラと関係のない連絡ばかりしてきた彼。
    場所が決まらないので服装にも困っていました。

    そんな彼はせっかくのデートなのに毛玉ばかりの上下スウェット…待ち合わせからテンション下がってしまい、さらには電車に乗っている時もずっとスマホを眺めている彼…。
    電車に乗ってどこにいくかと思ったら漫画喫茶だったので、我慢できずに即帰りました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    以上、デート失敗エピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。