2022.6.02

【衝撃】「相手の旦那に言うけどいい?」夫が職場の女性と浮気するも別れて再構築することに。すると相手が“ストーカー”化!?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    旦那の浮気、そして…

    今から3年ほど前のことです。
    40代の旦那の行動が突然おかしくなりはじめました。

    スマホをトイレや風呂場に持っていく、自分に対して冷たい態度をとる、残業(ほぼ残業のない職場)と言って遅く帰宅する、遅いので心配するとキレる…。
    今考えると、もう浮気しか考えられないのですが、その当時は20年何事もなく過ごしてきたので「どうしちゃったんだろう?」と、不思議に思っていました。

    隠れて電話する旦那…

    ある日、寝ていたはずの旦那が隣にいないので居間に行くと、コソコソ電話をしています。
    よっぽど楽しかったのか直前まで気づかず、私が居間に入るとバッとスマホを隠しました。

    「どうしたの?」と、聞くと「なんもしてねえよ!」と慌てた様子。
    しかしすぐにおバカな浮気相手から再度電話がかかってきたのでビビる旦那。

    出典:lamire
    大慌てでもうバレバレで、その場で全部白状させました。
    相手は同じ会社の40代既婚者のパートさんでした。

    再構築することにしたけど…

    色々夫婦で話し合い、もう2人で会わない、再構築したいとのことだったので、許せなかったけど夫婦として頑張ることにしました。
    でも、日に日に真っ黒になっていく旦那の顔…日に焼けた健康的なものではなく、どす黒くなっていくのです。

    そして、家電には非通知の無言電話がひんぱんにかかってくるようになりました。
    どういうことか旦那を問い詰めると、別れ話は何度もしているのに聞き入れてくれないこと、ストーカーみたいに仕事中も電話やメールがくるということ、帰り道待ち伏せされていることなどを、泣きながら言ってきました。

    「もう相手の旦那に言うけどいい?」と、私が言うと「もうそうしたい…」と…。
    それまで相手の旦那が怖いのもあって、おおごとにしないようにしていましたが、伝えるということになりました。

    浮気相手と会うことに…

    相手の家電も何も知らないので、夜に何度も浮気相手の携帯に電話させました。
    もちろん取りません。

    当たり前ですよね、旦那さんもいるんですし…。
    結局、夜は電話に出ることなく、朝になって電話が来ました。

    横に女性の旦那さんもいたみたいで代わってもらいましたが「友だち関係なんでしょう?大袈裟じゃないんですかね?」と言われ…。
    仕方なく色々お伝えしてあげました。

    詳しく聞きたいとのことでしたので、4人でファミレスでお会いし、話してきました。
    浮気相手は始終、ムスッとしてる状態で、反省も謝罪もありませんでしたが、逆にそういうレベルの人だとわかって安心したというのもあります。

    相手の旦那さんは理性的に対応して下さり、それからはストーカー行為はピッタリやみ、多少平和になりました。
    相手の夫婦がどうなったかは分かりません。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。