2022.6.02

【最低】“元カノとの浮気”が発覚!その後、彼がとった行動に「悲しいを通り越して呆れ…」<浮気をサレた話>

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    理解不能な浮気

    はじめて1人暮らしを開始したマンションに、当時付き合っていた大学生の彼が転がり込んできて半同棲状態に…。
    学業とバイトを両立する彼でしたが、ある日「バイト」と言って家を出て行き、鼻歌歌いながらルンルンで帰宅。

    それが何回か続いたので女の勘が働き、彼がお風呂中にバッグを見たところ、見知らぬ女と撮ったプリクラが…。
    問い詰めた所、はじめて付き合った元カノと浮気をしたと認めました。

    私が「別れよう」と言うと「別れたくない。元カノとは会わないから」の一点張り。
    その後、元カノに「もう会わない」と一言電話やメールで言えばいいだけなのに、わざわざ会いに言って伝える始末…。

    帰宅した彼は目が真っ赤に腫れて充血し、明らかに泣いた後でした。
    なぜ泣いたのか聞いた所「元カノとの別れは辛かった…」と…。

    出典:lamire
    今の彼女は私なのに?泣く程辛かったのか?と、もはや悲しいを通り越して呆れました…。
    後日、彼が大学に行っている間に彼の荷物をまとめ、私のマンションの近くにある彼の実家へ着払いで郵送。

    案の定私のマンションに帰宅してきたため、合鍵を奪い取りそのままお別れしました。

    (女性/会社員)

    彼からの誤爆

    学生の頃から付き合っていた彼が「この間のパスタ屋さん美味しかったよねー」とLINEしてきました。
    長く付き合っているため、デートではファミレスや居酒屋に行くようになっていたので、誰か別の人と行ったんだとすぐにわかりました。

    「へー誰と行ったの?」と返したら、鬼電がかかってきたけど無視。
    後日「会社の後輩と行ったんだ」と言い訳してきましたが、思い返せば普段の言動も怪しかったのでそのままお別れしました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。