2022.6.02

【最低】「お前の方が好き」生放送の動画投稿サイトで“見知らぬ女性といちゃつく”彼。後日、衝撃の告白を受けて完全に冷めた…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    SNSアカウントを複数用意していて…


    出典:lamire
    大学生の頃付き合っていた彼氏に浮気をされていたときの話です。
    出会いは高校で、クラスも部活も同じでいつの間にかお互い好きになり、高2の9月に付き合うことになりました。

    喧嘩することもなく順調に進んでいましたが、別々の大学に行くこととなり会える日も減っていきました。
    お互いサークルやバイトで忙しかったので、なかなか会えなくても不安はさほどなかったのですが、数ヶ月経ったとき、共通の友達から「彼、同じサークルの子と付き合っているみたいだよ」と報告を受け…。

    しかもSNSのアカウントを、私用とその彼女用と作っていたことを別れてから知りました。
    浮気していることを彼に直接問い詰めませんでしたが、彼女とのSNSのアカウントで色々分かり、当時はショックと怒りがありました。

    (女性/フリーター)

    彼氏と見知らぬ女性が動画でイチャイチャ…

    高校時代、数ヶ月だけ付き合ったはじめての彼氏に浮気された話です。
    4ヶ月ほどは順調だったのですが、ある日の彼氏に会わない休日、家でゆっくりしていたら彼氏と共通の友人からLINEが…。

    「これ見て」と当時流行っていた、生放送の動画投稿サイトのページが送られてきました。
    何も考えず開いてみると、彼氏が私は知らない女の子とイチャイチャしながら女の子の髪を切ってあげていて…。

    出典:lamire
    私は放心状態で見ていたのですが、まぁまぁ顔の広い彼氏はコメントでめちゃくちゃ叩かれていて、それを見て少し気が晴れました。
    後日話し合いをしたときに「今はあの子と付き合うけど絶対に戻ってくるから待っていて欲しい。お前の方が好きなのはわかって欲しい」となぜか泣きながら言われて完全に冷めました。

    その後彼氏はツイキャスで広まった浮気のせいで完全に浮いた存在になっていて自業自得だなと思いました…!

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。