2022.6.01

【衝撃】「連絡が取れない…」デートを重ねた男性が音信不通に→なんと、”逮捕されていた”…!<婚活失敗談>

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

    痴漢常習犯!?

    私には婚活パーティで何回かデートを重ね、かなりいい雰囲気になっていた人がいたのですが…。

    次の日からずっと連絡が取れずにどうしたんだろう?と心配していたら、痴漢で逮捕されていたというのがありました。
    電車での痴漢の常習犯で悪質なものだったらしく、パッと見た目は普通の人だったのに…ととてもショックを受けました。
    (女性/会社員)


    出典:lamire

    ナルシストな男性

    街コンで知り合った男の人の話です。

    私より8歳年上の彼は完全にナルシストで、常に鏡を見ていることは当たり前。

    日焼けをずっと気にしていたり、家に遊びに行っても自分の好きな音楽の話ばかり…。
    彼は毎晩晩酌をするらしいのですが、夜に歯を磨かないため、虫歯だらけの口内を見た時にはドン引きしたのと、歯は大事にしないのかよ!とガッカリしました。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。
    しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

    以上、婚活トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。